PAUL&JOEのクリスマスコフレでおとな女子を演出!



PAUL&JOEのクリスマスコフレ


クリスマスコフレの詳細が
だんだんとわかる季節が
やってまいりました♡



当ブログでもいっろんな
クリスマスコフレを紹介していますが、、


ここでは、



PAUL&JOE



についてみていきます!



毎年、をモチーフにした
可愛いコスメが売りですが、
今年は、さらにパワーアップ。



そんなPAUL&JOEの
クリスマスコフレ2017を
紹介しちゃいます♡




何が入っているの?






2016年のクリスマスコフレは、
カレンダーの中からコスメが
出てくるおちゃめなタイプでした!



PAUL&JOEのコンセプトが



「わがままでャーミングな大人な女性」


であるように、
PAUL&JOEのコスメ自体も
遊び心満載です!




今年のPAUL&JOEは、、、
赤を基調とした
クリスマスらしいデザインです♡







■リップ
■リキッドアイカラー
■パウダーチーク
■ポーチ



か、わいい。。。



この中でも最強コスメが、
猫がデザインされている


リップ♡



リップの上部のみに
猫がいるだけではなく、
ず~~っと下まで
猫があしらわれているので、
ためらわずに使えます!




(まるでトッポみたい笑)





そんなPAUL&JOEの気になるお値段は
500円!



この値段で、4つも
コスメが揃うなんて
夢みたいですね。


発売日は、11月1日(水)ですが、
予約開始日は10月18日(水)



毎年、すっぐに予約完売してしまうので
欲しいなら電話の前で待機
は必須そうです!(笑)



最後に、PAUL&JOEに対する
Twitterでの反を見てみましょう!




SNSでのPAUL&JOEの評判はどんな感じ?







そうなんですよね(>_<)
毎年予約開始日は
おしゃれ女子の戦争です!(笑)







ほちい。ちすぎます(笑)




やっぱり、
猫モチーフのリップが
気になる女子も多いよう♡





こちらの女性もリップが気になるご様子。
み~んな、猫リップの可愛さに
ロメロですね!



そんなSNS映えも間違いない
PAUL&JOEのクリスマスコフレ、
予約開始日は、10月18日(水)
です!



忘れないようにしたいですね!!



Google Plus

About はちまる

はちまるでっせ~~

0 コメント:

コメントを投稿