LUNASOL(2017年)のクリスマスコフレ♡



ルナソル 2017年クリスマスコフレ


ちゃおっす。
はちまるです。


10月に入って、
雑誌がクリスマスコフレやら
福袋でしくなってきましたね(*^-^*)


ここでは、人気コスメブランド ルナソルの
クリスマスコフレ


を紹介していきます♡


クリスマスコフレのデザイン


まだ、公式サイトでは
紹介されていないのですが、、、



VoceさんのTwitterで
紹介されていました!


これが、
2017年のクリスマスコフレです。






ほっほ~~ん。



か、かわいすぎる。。。



気になるコスメの詳細は、
こんな感じ。



■パーティアイズ2017 EX01
■カラーリングマスカラ
■クリーミィチークス&リップス EX03
■スキンコントラストフェースパウダーN



+ポーチの全部で5点。


ルナソルって、
ほんと捨て色とかがない。。
すごい。。。


まず、アイシャドウは
ルナソルの鉄板ですよね!


某Excelと似ていると
言われますが、やっぱ
パーッケージの高級さは最強。


今回のクリスマスコフレに
入っているアイシャドウは
白、ラメ入りブラウン、
茶色、濃いブラウンの4色。


これだけで、素敵な
グラデアイが作れそう、、、♡


そして、マスカラがブラウンの
ポイントカラーなことも
注目したいところ。


優しい印象が作れます!


また、チークとリップの
両使いが出来るコスメも
忘れてらんない!


しかも、赤とピンクの間の
くすんだような色だから
いついほしくなっちゃいますね(笑)


は~~~可愛い。。。


そんなルナソルの
クリスマスコフレですが、値段は、、、


500円+税。


発売日は、


11月0日(美的による情報)


です!


最後に、
Twitterのみんなの評価を
紹介します!


やっぱり、どんなに欲しい!
て思っても、
みんながサい。。。
と思うコスメなら
いりませんもんね(笑)


最初に言うと、 かっんなり評価いです。(笑)



うんうん、わかるよ。
ついついほしくなるよね。





やっぱりーーー!
はちまるもそう思いやす。





めっちゃ、
欲しそうや~~~ん。


まとめると、
みんなルナソルの
クリスマスコフレ
欲しいみたいです。。。(笑)
Google Plus

About はちまる

はちまるでっせ~~

0 コメント:

コメントを投稿