2018年1月号 JELLY



2018年1月号 JELLY
via Amazon


2018年1月号
発売日:11月17日(金)
定価: ¥840(税込み)
表紙:安井レイ
付録:EMODA×JELLY コラボ付録大10弾!豪華コスメセット



安井レイちゃんが表紙の
JELLY最新号は、、、



みなさんお待ちかねのエモダコラボ!!




今回は、エモダコラボ10弾を記念してか、
いつもよりさらにさらに豪華です(*^-^*)




2018年1月号 JELLY付録



①スペシャルパレット
②ペンシルライナー
③コンシーラー


発売日は火曜となっていますが、
金曜日です!!



スペシャルパレットには、
アイシャドウ6色+ジェルアイライナー2色+
チーク&リップ2色とこれだけで
お顔が作れちゃいそうな感じ(/・ω・)/



色味も秋冬らしい落ち着いた色なので、
これからの季節に大活躍間違いなし!!



コンシーラーもペンシルライナーも
大活躍してくれる予感しかない。。。



この3つのコスメがあれば、
どんな自分にも変身できる!!という
豪華なコスメたちです。




Twitterでも、このコラボを
待ち望んでいた声が多数。。。!!




















やっぱり、みんな待っていたみたいですね!!




気になる雑誌の内容は、
こびないおしゃれやセクシーなメイクなど、
強め女子にぴったりの1冊です。




Google Plus

About はちまる

はちまるでっせ~~

0 コメント:

コメントを投稿