今年の流行りはファーでもこもこ♡



流行りのファーを使ったコーディネート


欲しいのは、
もこもこ感。



あったかくて
ウケも抜群な
ファーを取り入れた
コーデを紹介します♡





王道のアウターでファーをいれちゃえ!



アウターにファーを



やっぱりなんといっても
アウターでとりいれるファーの
かわいさはたまりません♡



ピンクベージュで
大人っぽい色で取り入れれば
上品でレガントな
コーデの出来上がり!




バッグでファーをちょっぴり+。



存在感のあるファーのバッグ
via tomo



小物でもファーは
在感ばつぐん。



アクセントが少ない・・・
なんて日も
華やかさを足してくれます!



ニットとあわせれば
女子らしさもばつぐん。



フェミニンさが
醸し出せます!!



ファーを頭にのせてみました♡



帽子でファーを取り入れ
via CHiii


かぶるだけで
季節感まんさいのファー。



帽子として
取り入れるだけで
感はんぱない。



ファッションが
華やかになってくれます♡




バッグの一部にファーでアクセントを!



ちょっぴりファーで大人っぽさを。
via maiko


バッグ全体じゃなくても、
一部にファーがあるだけで
全体の象がかわります。




全体的に落ち着いた色合いと
ファーの相性はピッタリです。



以上、今季はやりの
ファーコーデをまとめてみました!



Google Plus

About はちまる

はちまるでっせ~~