YSLのベビードール(オーデトワレ)の香水



YSLのベビードール(オーデトワレ)の香水


Twitterでモテたいならこれ!
と人気な話題のベビードールの香水。


ここでは、ベビードールオーデトワレ
について紹介します(*^-^*)




この香水のお値段や内容量など


香り:フルーティーフローラル

お値段:9500円(税抜き)

内容量:50mL

2017年11月現在



甘美なざくろ、ピーチが特徴的な
ベビードールの香水は
とっても有名ですよね。



特に、このオーデトワレは、
フルーティーフローラルの香りで人気です。



香りの構成は、こんな感じ。


トップノート:さわやかなグレープフルーツ、レッドカラント、リュバーブ
ミドルノート:ロマンティックで優しいワイルドローズ、フリージア
ラストノート:ムスク、ザクロ、ピーチ、シダーウッド



持続時間の目安は3~4時間前後です。




YSLのベビードール オーデトワレの口コミ


YSLのベビードール オーデトワレの口コミ


そんなベビードールの香水の口コミは
こんな感じ。




とても良い香りで、主人にも子供にも大好評です。 主人に買ってほしいものをねだる時の必勝アイテムです(笑)

手持ちのオードトワレの中でも珍しく『肌に溶け込む』感覚を味わえている一品で、ボディパウダーなど含めると何年も愛用しています。 グレープフルーツのすっきり感とキャンディみたいな甘さのバランスが秀逸です。

けっこう匂いがきついので、遊びに行く時にしか付けられませんでしたが、有名な香りなので、「ベビードールつけてる?」と何回か聞かれました☆ ボトルも可愛いです!

誰からも好かれる香りだという口コミが決め手でした。 店頭で試した際にはいい香りだと思ったのですが、いざ私生活で使うと強烈に感じ、匂いで酔ってしまいました。

ローズ系のキツい香りです。当時人気と聞いて初めて買った香水だったのですが、好みは分かれるかもしれません。


まとめ


YSLのベビードール(オーデトワレ)の香水のまとめ


大人気の香水ですが、口コミだと
意外と好き嫌いが分かれる香りのよう。



きちんとテスターを試してみるのが
よいかもしれません(*^-^*)




Google Plus

About はちまる

はちまるでっせ~~

0 コメント:

コメントを投稿