クシェルヨットのシェルグラン



クシェルヨットのシェルグランについて


Twitterでも口コミが高い
こちらのボディミスト。



シェルグランは英語で
「Sheel Glanz」と書き、
Sheelは「貝」、
Glanzは「光」をあらわすそう。



ほのかな香りで
優しい印象を出してくれる
クシェルヨットのシェルグランをさっそく紹介します!!




この香水のお値段や内容量など



クシェルヨットのシェルグランのパッケージ

香り:ジャスミン、リーフグリーン、フルーティーアップル

お値段:1600円(税抜き)

内容量:85mL

2017年11月現在


ジャスミンの香りに、
フレッシュな香りが合わさった
透明感あふれる香りが特徴♡



ロマンティックな朝の
香りがこのシェルグランらしいです(*^-^*)



安いお値段で売っているイメージの
Amazonですが、、、



クシェルヨットは
2900円ほどで売られていたので
公式サイトかロフトなどで
買うのがおすすめです!!



シェルグランの口コミ


クシェルヨットのシェルグランの口コミ


コスメブログの方は
こんな感じの口コミ↓↓


私のイメージはフローラルの香りのシャンプー! いわゆるフローラル!みたいな甘さはなくて使いやすい香りです\(^_^)(^_^)/

甘すぎず、ユニセックスの様な爽やかな香りです。ほんのり青い南の海のような中身と、シェルのイラストが描かれたボトルが可愛らしいです。

見た目が可愛く、お店でテスターを試してみるとそこまで香りが強くなくかついい香りなのでどストライクでした!

シャンプーやグリーンアップルのような爽やかな香りで、付けているだけで女子力が上がりそうな感じがします♪

シャンプーのようなとてもいい匂いです。匂いもきつくなく、女性も男性も好きな匂いだと思います!



Twitterでは、高評価ばかりの
口コミでした(*^-^*)


















圧倒的、高評価\(^o^)/




まとめ


クシェルヨットのシェルグランについてのまとめ


甘くてふわふわした香りで
圧倒的人気を誇る
シェルグランの香り。




パッケージも可愛いこのミストを
ぜひ試してみてくださいね(*^-^*)




Google Plus

About はちまる

はちまるでっせ~~

0 コメント:

コメントを投稿