スニーカーで「ぺたんこ靴コーデ」



今人気のぺたんこコーデ


ヒールをはいているのは
もういかもしれません!!




というのも、
最近の流行りは
もっぱら



「ぺたんこ靴」




ここでは、
ぺたんこ靴を使ったコーデと
ぺたんこ靴に対する
コミを見ていきます!!



シューズコーデで
新しいおしゃれを
楽しみましょう!




チェスターコートを使って
スタイリッシュに!





チェスターコートを使ったコーデ




こちらのお姉さんは
GUやユニクロを駆使した
プチプラコーデ。



全体的にらっと
決めています!



シューズじゃなきゃ出せない
しゃれ感ですね♡




古着×スニーカー



古着を使ったスニーカーコーデ


こちらの方は、
古着にスニーカーを
合わせたラフコーデ。



スウェットのだぼっと感と
スニーカーでるさを
出しています!




女の子らしさもスニーカーで♡





こちらのコーデは、
スカートで甘さも出しつつ、
スニーカーでしめています!



小さいバッグが
よりの子らしさを
えんしゅつしてくれますね。





スニーカーコーデに対する声






足が痛いときに
ぺたんこ靴はおすすめです!





タイツと合わせれば、
こんなコーデも♡





大きいロゴが入った
スニーカーを取り入れれば
存在感ばつぐんです!


うまく使えば、
おしゃれ感も快適感も
思いのままの
スニーカーコーデ!



是非、試してみてください!


Google Plus

About はちまる

はちまるでっせ~~