クラランスのコンフォートリップオイル



クラランスのコンフォートリップオイル



夏にGINZA SIX店で限定発売され
またたくまに完売した
クラランスのリップオイル
07ハニーグラムが



戻ってきました!!



しかも、今回は
なんと国発売!


そして、このハニーグラムのほかに
限定色のミントも新登場!



数量限定ですが、
公式サイトからも購入可能です!



どんなリップオイルなの?





心地よい質感で華やかさを
備えているリップオイルが
クラランスから登場。


お値段は3456円。

トリートメント効果もある
リップオイルなので
つややかな唇なれちゃうそう。



今までは、下記の5種類でした。


コンフォート リップオイル 01 ハニー


コンフォート リップオイル 01 ハニー


コンフォート リップオイル 02 ラズベリー


コンフォート リップオイル 02 ラズベリー


コンフォート リップオイル 03 レッドベリー


コンフォート リップオイル 03 レッドベリー


コンフォート リップオイル 04 キャンディー


コンフォート リップオイル 04 キャンディー


コンフォート リップオイル 05 タンジェリン


コンフォート リップオイル 05 タンジェリン


が、そんなクラランスのリップオイルから
定色が出ちゃいました♡


それが、

コンフォート リップオイル 07 ハニーグラム




コンフォート リップオイル 06 ミント。


10月20日(金)から
限定発売中です!



それでは、1つずつ詳しく
紹介していきます!



コンフォート リップオイル 07 ハニーグラム



コンフォート リップオイル 07 ハニーグラム


ハニーグラムには、
さらなる成分が4つも入っています!


■ホホバ種子油
■ヘーゼルナッツ種子油
■ヒマワリ種子油
■マカデミアナッツ油


唇にふっくら感と
力感をもたらしてくれるそう。



グリッターが
つやっぽさも演出してくれます。


ハニーグラムを使った感じは
こんな感じだそう。




唇がいっきに
レガントに見えますね!


コンフォート リップオイル 06 ミント






ハニーグラムと同時に
06 ントも限定発売されました!



ぷるぷるになるつやをもたらす
このリップオイルは、、



公式サイトでは
売していました(>_<)



ちなみに、
ミントをベースにした唇は
こんな感じだそう。




輝きが
ものすごいですね!!



ミントがほしい方は、
また、売されるのを
待つしかないですね!



Google Plus

About はちまる

はちまるでっせ~~